職員の対応について(ご意見)
会計を待っていて座っているのにテレビと会計をする機械を消された。とても不愉快だった。
各ブロックの受付も対応が悪い。すぐに言い訳をする(~しようと思っていました)等、患者に対しての対応がひどすぎです。
この度、外来受診時の対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
各ブロックの受付に関してご指摘ありがとうございます。ブロック受付では、多くの患者様の対応を行っています。多忙な業務の中、優先順位を考えながら業務を行っています。時にはお待たせしてしまうことがありご指摘のような発言を行ってしまったかと思います。受付では丁寧な対応が求められます。言葉使いや対応に関して再教育を実施し改善を行います。今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ご不快な思いがないよう、外来スタッフで改善に取り組み、安心して受診が出来る体制を整えたいと思います。
