職員の対応について(ご意見)
受付の〇〇〇〇さんの対応がとても悪いです。
忙しくても支払いの人が来たら完全無視ではなくあいさつや「お待ち下さい」の声掛けは最低限必要です。
接客、接遇マナー学んで頂きたい。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者も含めて接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後もお気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。
2025年02月25日 ご意見・ご要望
受付の〇〇〇〇さんの対応がとても悪いです。
忙しくても支払いの人が来たら完全無視ではなくあいさつや「お待ち下さい」の声掛けは最低限必要です。
接客、接遇マナー学んで頂きたい。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者も含めて接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後もお気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。